AC-Verdura掲示板

AC-Verduraの掲示板(仮)
雑談、練習の反省、飲み会、出欠などなど
なんでも気軽に書き込んでください

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

11月05日(土) 21時06分22秒    dhijy    と言いながら

この掲示板も2年半が経って
この期間は特に手も入れず
関心もやや離れていた感は否めないけれど
リアクションを待っていても仕方がない
アクションを少しだけ起こしますか ´~`

少しだけ変わります!
このホームページ´~`




04月24日(金) 08時07分03秒    dhijy    またちょっと始動

引越し前に少し変更しました
掲示板をとりあえずつけてみましたが
おそらく携帯には対応していないと思います。すいません。。。

要望があれば、どこかからか探してきます!

その他、要望があればこちらにでも書き込んでください。小人さんが・・・


[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード